fc2ブログ

    ・遊びに来てくださいね♪

    こんにちは、ミヤモトです

    あと2週間くらいでイベントですね。

    アレックスが一年に1度だけお店に来てくれます。
    デザイナーに会えるチャンスですのでお時間の合う方は
    是非遊びにいらしてくださいね。

    どなたでも無料でご参加いただけますよ

    東京店のイベントは11月1日土曜日の14時からです。
    お店は12時からオープンしております、お気軽にお越しください

    お店へのアクセス方法は過去のブログより、こちらを参考にしてみてくださいね

    原宿駅からは→こちら
    明治神宮前駅からは→こちら


    今日は珍しいリングのご紹介です。

    「チェーンギャング」とは、1つの鎖につながれ屋外労働をさせられる囚人たちのことですが
    指と指をつなぐ鎖がついたこのリングも今回入荷してきております。

    2014101801a.jpg

    チェーンギャングリング 4万1,040円(税込)


    ツアー限定のエンジェルハートリングとの相性も抜群ですよ


    左右別々に着用してもエンジェルハートリングに負けない存在感があります。
    こちらは東京店限定の赤と合わせてみました。

    2014101802a.jpg

    同じコーディネートの洋服でもエンジェルハートリングの色が違うだけで
    ガラッと雰囲気を変えることができますね
    プロフィール
    C.R.E.A.M. OSAKA
    STAFF 辻井伸行、奥峯由主嘉

    日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


    C.R.E.A.M. TOKYO
    STAFF タナカ、オマタ、ミヤモト

    TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
    最新記事
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    QRコード -このBlogを携帯で見る-
    QR