FC2ブログ

・ガボラトリー チェーン加工できます。

今月トランクショーが開催されるガボラトリ―。
お陰様でお問いわせが続いておりますが、
なんとか今月中にたくさんアイテムが届くように準備しております!

日程の発表まで今しばらくお待ちくださいませ。
発表は当ブログでご案内いたします。

gbIMG_8633.jpg

さて、本日はお問い合わせいただきました内容を少しご紹介。
やはりこの季節、
ペンダントが欲しいとお考えの方からのお問い合わせが多く
それに合わせるチェーンについて解説します。
IMG_8ASGGASD890.jpg
↑こちらのペンダントは、
左 SINGLE SKULL DAGGER SQUARE TOP
右 DOUBLE SKULL DAGGER SQUARE TYPE
 
他のブランドからはなかなか展開されないデザイン、
一目見て、ガボラトリーだと解かるデザイン、存在感は圧倒的です!

ガボラトリーのアイテムで特徴的なのが、
シルバー表面の質感が、つや消しのように鈍く光り、
イブシも濃く仕上げられています。

その為、普通のシルバーチェーンと、ガボラトリ―のペンダントを
合わせるとシルバーの色合いに差が出てしまいます。
画像↓右のチェーンが純粋な加工なしのシルバーのチェーン。
(イタリア製のチェーンです。)
左のチェーンが、CREAMでイブシを入れ、ツヤを無くした
加工をしているチェーンになります。
IMG_FGSDG8894

チェーンの質感を合わせる事で。
ペンダントと違和感なく着ける事が可能になります。
CREAMではチェーンのバリエーションもたくさん取り揃えております。
ペンンダントご購入でお考えの方は、是非参考にしてみてくださいね。

チェーンの加工時間は10分程で出来上がります。
IMGDAGFASG_8882.jpg

C.R.E.A.M.大阪  06-6214-5225
        東京  03-5772-8518
プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ、ツジイ、トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR