FC2ブログ

・迫力大!スカルリング!


★こんにちは、
大阪スタッフのトダです。★

先日イギリスのロックバンド、
ROLLING STONES KEITH RICHARDSファンの方がご来店頂き、
キースさん愛用のリングについてご質問がございました。
ということで、本日はこちら↓の商品をご紹介致します♪

COURTS & HACKETT
20191112TODA5.jpg
DEATH HEAD RING ¥121,000-(税込)

1970年代以来、キースさんがずっと愛用し続けている
オリジナルスカルリングがきっかけとなったのが、
こちらのDEATH HEAD RINGとなります。
20191112TODA9.jpg
キースさんが着けているオリジナルリングと比べると
よりリアルなスカルとなっていますね。(゚∀゚)
やはり人間の頭蓋骨をモデルにしているだけあって
このリアル感はすごすぎますね!

更にっ!注目して頂きたいのが、頭蓋骨の額のヒビ割れ感や歯並びです。
歯の裏側もしっかりと本物の様な仕上がりになっていますので、
直接ご覧頂きたい部分となります!
20191112TODA2.jpg

また、表面は少しくすませており、
よりスカルのリアル感を出したデザインとなっているのです。。ヽ(゚ω゚○)
その為、サイズ調整やクリーニングを行いますとそのスカルの表面が
ピカピカに仕上がってしまいますので、
ご自身に合うサイズを見つけて頂く事をお勧め致します!
現在、サイズが14号~28号と幅広くサイズが揃っておりますので、
お探しの方やサイズを見比べたい方は、今がチャンスですよ!!

そしてこちらのリングは、
サイズによりデザインの大きさが異なる為
サイズが大きくなるほどスカルの顔部分が大きくなります。
例えば、14号(写真↓左)と28号(写真↓右)を並べて比較してみました。
20191112TODA8.jpg
大きさの違いがはっきりとおわかり頂けると思います。
20191112TODA6.jpg

内側は、中抜きがなく詰まっており
リングのバンドは厚みがあり、
着け心地も程よいボリューム感となっております。
20191112TODA4.jpg

20191112TODA3.jpg
見た目は、渋くて男性向きのリングに思われがちですが、
各サイズ、指の大きさに合う様に作られておりますので、
スカルデザインがお好きな女性の方も着けて頂けますよ!
因みに私は↑、14号を着けてみました♪

是非一度、お試しくださいませ。ヽ(´∀`)ノ

CREAM大阪 06-6214-5225






プロフィール
C.R.E.A.M. OSAKA
STAFF オクミネ、ツジイ、トダ

日常で見つけたCREAMの新鮮なおもしろ話をお届けします、乞うご期待!ブログ見てお店に来られた方は感想教えてください!!


C.R.E.A.M. TOKYO
STAFF タナカ、ミヤモト、オマタ

TOKYOスタッフがお届けする最新のHOTな情報が満載!
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード -このBlogを携帯で見る-
QR